dari dari dari

アフガニスタン、ダリー語について

<リンク先更新>ダリー語家系図のまとめページを作りました

peacock

analogicusによるPixabayからの画像
2019年6月28日最終更新

昨日公開したリンク先が分かりにくかったため、修正しました。


こんばんは。

先週紹介したダリー語家系図を若干改訂し、他のバージョンも作成しました。

全部で以下の3点です。

ダリー語日本語版 家系図

ダリー語日本語版 家系図 空欄編 (暗記用です。)(新規)

ダリー語英語版 家系図 (新規)

 

 
こちらから無料でダウンロードいただけます。

↓ ↓ ↓

https://www.daridaridari.com/family-tree

 

 

<改訂箇所>

・日本語版の中央の囲み部分(単線は血縁関係だけでなく、養子縁組も含めました。それ以外の箇所に変更はありません。)


<新規ファイル>

ダリー語の暗記用として、ダリー語部分を空欄にしたファイルを作成しました。
 覚えるのにお役に立てば幸いです。

 今気がつきましたが、ダリー語以外の言語の練習用としても使えますね。

ダリー語英語版は、最終的には英語ページにも掲載します。もし良かったらどうぞ。

 


なお上記ページは、トップページからも閲覧可能です。

PCとタブレットからの方は、ページ右側のLinksに掲載されます。
携帯の方は、記事下に表示されるLinksに掲載されます。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

このファイルを使って楽しんでいただけたら嬉しく思います。