dari dari dari

アフガニスタン、ダリー語について

当ブログに関するお知らせ

a_drop_of_water

Gundula VogelによるPixabayからの画像

こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日はお知らせがあります。

 

 

メニューとカテゴリーの表記変更(日本語→英語)

数日前からメニューとカテゴリー部分を英語表記に変えました。
お気づきになられた方はいらっしゃいますか。

当ブログは元から日本語と一部ダリー語を併記し、発音をローマ字表記にしているので、あまり違和感がなかったのでは・・・と勝手に想像しています。

英語への変更により、ご不便やご面倒をお掛けしていましたら申し訳ございません。

 

サイドバーにリンク一覧を設置

サイドバーにリンク一覧(Links)を設置しました。
そちらに、ダリー語・英語読者様向けページと、まとめページ(諺、接頭辞、接尾辞)のリンクを貼りました。


パソコンの方は、メイン記事の右側一番上に表示されています。

携帯の方は、記事の一番下まで行っていただき、さらに下にスクロールすると、リンク一覧(Links)が表示されると思います。

ダリー語、英語読者様向けページ

上記リンク一覧にダリー語、英語読者様向けページへのリンクを貼りました。


当ブログは、基本的に日本語を使用する読者の皆様を対象としております

しかし、ブログ公開後、海外からもアクセスをいただいており、その数が増加傾向にあるので、独立して英語のページを作りました。日本語で紹介した情報の一部を共有することを想定しています。

英語ページについては、今後どのようになるのか私自身も分かりませんが、様子を見ながら、少しずつページを作っていきます。

 

まとめページ(諺、接頭辞、接尾辞など)

これまでの記事で取り上げた諺と接尾辞のまとめページを作りました。
(接頭辞はまだ記事で取り上げていませんが、今後追加します。)

自分が全体を把握するために作ったのですが、良かったらご覧ください。

 

お問い合わせ

サイドバーにお問い合わせページを作りました。

パソコンの方は、メイン記事の右側中段に表示されています。
携帯の方は、記事の一番下まで行っていただき、さらに下にスクロールすると、表示されます。

 

お知らせは以上です。
読んでくださってありがとうございます。