dari dari dari

アフガニスタン、ダリー語について

記事更新のお知らせ

wilson's stump

屋久島のウィルソン株の中から撮影した写真。(2015年)
森の静けさと自然の大きさに圧倒されました。

 

こんばんは。

最近、家の周りで鳥のさえずりがかなり聞こえます。
朝は目覚ましがいらないくらいの声量で鳴いてくれるので、まるで自然の目覚ましのよう。(でも時々どこかに行ってるので、アラームは必須ですが。)

さて、今日は記事更新のお知らせです。

今日読み終えた童話があるのですが復習中なので、それはまた別の日に記事にしますね。

 

更新記事(各記事の追記部分は色を変えています)

辞書の手書き部分が読めず、色々推測して辞書を引いていたのですが、結局ダリー語の先生に教えていただきました。読み取れないものが読み取れるようになるって良いですね。達筆な辞書に早く慣れたいです。

www.daridaridari.com

 

忍耐の味について、肝心な部分を間違えていたので恥を忍んでお知らせします。
一呼吸置いてからアップするようにはしたのですが、思い込んでしまうとミスに気がつけないのかもしれないです。沢山間違えて、ダリー語の経験値を徐々に高めていきたいと思います。

 

www.daridaridari.com

では。